2010/11/21

久しぶりのテニスで心身共にリセット

先週試験を終えてから、ずっと体調がイマイチでした。
普段できない箇所に吹き出物ができたり
胃腸の調子が悪かったり
夜ベッドに入ってから、ぜんそくのような咳がでたり。。。

そんな中 、昨日は娘と娘の仲良しとそのママと4人で映画を見にいきました。
「怪盗グルーの月泥棒」。
でも私30分ほど寝てしまって。。。。 感想がうまくかけません。
ただ娘は。。。「DVDになったら買ってもいいかもー」とご満悦でした。
アウトレットモールの中にある映画館に行きました。
クリスマスツリーが素敵でした。 夜だともっときれいなんでしょうね。


そして、今日は約1ヶ月ぶりのテニス。
しかも欲張って2コマ受けてきました♪
久しぶりだったけれど、試合形式の時にスマッシュは決まるし
攻撃型のボレーも決まるし
絶好調でした。
2コマ目は足がへろへろでついていくのが大変でしたが。。。

この1ヶ月体の中に滞っていたものが汗といっしょに流れ出たようで
心身ともにリフレッシュしました。
スポーツで汗を流すのって 最高です。

0 件のコメント: