2011/06/15

体重を落とすのは大変

先週から早朝ウォーキングを開始しました。
朝5時から1時間ほど近所を早歩き。

まだ今は 朝の空気はひんやりしてて気持ち良いし
鳥の声が聞こえたり
同じく歩いていたり ジョギングされてる諸先輩方から「おはようございます」と
声をかけていただいたり。。

イヤホンして音楽(少女時代)を聞きながら歩いてるので
あいさつを聞き逃してることがあるかもしれません。
ごめんなさい。

歩いている時は涼しいのに、家にもどると ジワっと汗がでてきます。
まだ今日で5日め。 一応三日坊主にはなりませんでした。
無理せず続けようと思います。

食事も気をつけているんだけど
なかなか数字にあらわれませーん。

そんな中。。 娘もバレエ教室で少々痩せるように言われてきたらしい。
決して太めではないのですが・・・・発表会がもうすぐなので。

そこで 明日の朝食用に 糖分ゼロ、油分は粉200gに対して大さじ1のオリーブオイルのみの
キャロットマフィンを焼きました。 にんじんとレーズンの甘みで・・どうかな?
明日の朝の反応が楽しみです。

0 件のコメント: