2011/06/23

がんばっていれば きっと

昨年の12月に友人にすすめられて 占いの先生にみていただいた。
仕事のこと、現状のstatus に満足できていなくて
このまま続けるべきかどうか相談してみた。

「あなたは今いるところを辞めれないでしょう。 コミュニケーションが大切。思ったことは伝えたほうがいい」とアドバイスをもらった。

仕事の効率を上げるべく提案しても・・ 受け入れられなかったり
タイミングや 他の人への影響を考えると遠慮してしまうこともある。

地道に努力を続けてもなかなか希望がかなわないと、気持が折れたり。。
すると・・「つまらないな」と思ったりもする。
 
 そんな中、海外に出張中の友人から励ましのメールが届いた。
頑張ってる人には必ずチャンスが来ると信じて頑張ってね!」

素直にがんばろうと思った。 ありがとう。 
 

0 件のコメント: