2011/08/27

持ち寄りランチパーティー

今日は、娘のバレエ関係のお友達親子と・・3歳から40代後半まで女子ばかり20名超えで持ち寄りランチパーティーをしました。 発表会のお疲れ様会です。

まず驚いたのが、ママ達の動き。
発表会練習&リハ&当日等で鍛えられてるせいか、その動きとチームワークは圧巻です。
誰もが「今何したらいいのか」を考えてる状態。 お客様気分の人はいないのですー。

短時間に開場の設営が終わり。。 料理が並び。。 飲み物は冷蔵庫で冷やされ。。
私が開場のDVD操作を確認してる間にあっという間でした。
振り向いたら準備完了状態で。



それぞれに好きなものをとり、食べ、会場のスクリーンで映画をみつつ。。

たぶん子供達より大人が楽しかったかも。
持ち寄ったおいしい料理を食べつつ、アルコールも入り、おしゃべりも弾み。
笑えるツボも同じだったりで。 お腹の底から笑えました。

そして 片づけもあっという間。
残ったお料理もお持ち帰り用パックに分けられて。。それぞれ今夜の夕食になったようです。

今回ホスト役でしたが、こんな気持ちよくパーティできる仲間達とならいつでも引き受けたいと思いました。 ほんと楽しかった♪

0 件のコメント: