2009/12/29

年末ですね~

久しぶりの更新になります~。 近況報告♪
今日は年内最後の出社日。ぎりぎりまでバタバタ。 
ちょっと疲れています。 目の下のクマが気になるぅ。

ジュンギくん主演の「HERO」は水・木と見ています。
韓国語聞き取れないのが残念ですが、
習ったフレーズがでてくるとうれしかったりします。
日本での放映が待ち遠しいです。やっぱり字幕ほしい。。

クリスマスは、今年は「ママのケーキじゃなくて、お店のがいい」なんて言われ。。。
思いっきり手抜きのクリスマスでした。 平日だったしね~。

忘年会や、同僚のFarewell Lunch でおいしいものをいただきました。
ダイエット中なので高カロリーが気になります。
でもチョン・ダヨンも引き続きがんばって毎晩やっていますよ。
1ヶ月続けて若干効果でてきたように思います。
ジーンズが少しゆるい。 
たぶん服のサイズは1つ下にしてもいいかも。そんなかんじです。 
まだまだですけれど~

25日は「サヨナライツカ」のクリスマス試写会があたったもので、
友人と有楽町まででかけてきました。
でもね、これ私にはイマイチでした。
「頭の中の消しゴム」の監督の作品だったからすごく期待していたんですけれどー。。
2009年最後にみた作品にするには 。。。。。。
なので、最後にもう1本みたいなぁと思っています。
レンタルでもいいから。
やっぱり韓国映画かなぁ。。。。。笑

2 件のコメント:

スンジャ さんのコメント...

akikoさん、私の最後の作品はONE PIECE(アニメ)です。。。トホホ
来年「ソフィーの復讐」を観にいこうかと!
ジソプssiは元愛人?!(好きでした^o^)

ジュンギ君も家族と一緒にお正月過ごせるといいわね~!だいぶお疲れのようだし・・・

今年はakikoさんと一緒に楽しい一年を過ごすことが出来ました。(〃^∇^)ノ♪
カムサヘヨ~

akiko さんのコメント...

スンジャさん

あけましておめでとうございます。
今年もジュンギ君一色でよろしく~

韓国映画だと「白夜行」と「国家代表」が日本で公開されたら見たいなーって思っています。

ジソプssiの「ごめ愛」は見てましたよー。

ジュンギ君、休めているといいですねー。画面みてるとかなり痩せたみたいだしね。

スンジャさんも楽しいお正月をお過ごしください。これからもよろしく♪