2010/12/12

はいった♪

10年ちょい前に気にいって履いていたジーンズ、EDWIN503。
きつくなってはけなくなって。。。 もう二度とはけないだろうと思ってた。

ここのところちょっとまたサイズダウンしてて。
スカートも、パンツも『お正月に実家に帰るときにもっていこう』BOXにしまいこんでいる。

秋に買ったユニクロジーンズもゆるくなってきたので
久しぶりに引き出しの奥からひっぱりだしてはいてみた。

ちょっと無理すれば。。。はいる!
かなり驚き&嬉しい。

今年1月からスタートしたテニスがやっぱりいいのかなぁ。。
ほぼ毎日靴をReetoneにしてるのがいいのかなぁ。。
あとは。。やっぱり。。 朝パイナップルが効いているのだろうか。
(伝授してくれたA&Sさん ありがと)

1ヶ月ぐらい前からか。。
出勤の時に 紅茶+しょうが+黒糖 をマイボトルにいれて持っていき朝飲むようにしています。
体を意識的にあたためて、循環をよくしようと思って。

年内にあともう1キロ減 がんばります♪

0 件のコメント: