2010/12/24

「最高の人生の見つけ方」

(画像:ぴあ映画生活より)

友人からすすめられて「最高の人生の見つけ方」を観ました。
★★★★★

あらすじはリンクからどうぞ。
http://pia-eigaseikatsu.jp/title/20907/

すごく良かったです。 ヒューマンドラマを扱った作品で。。こんなに心をうたれたのは久しぶりです。

病であとわずかな命と知った時に、数ヶ月、心を開放できる友と二人で世界中を旅する。
やりたいことのリストを作って1つ1つ消していく。

最高級な珈琲豆 コピ・ルアクについてカーターがエドワードに知らせるシーンには思わず笑ってしまったけれど。。涙も誘うそんなシーンでした。

でも・・・ラストシーンが一番心に残りました。
世界最高峰で何を語りあっているのでしょうね。

0 件のコメント: