2012/01/30

新しいスタート

先週の金曜日、5年と8カ月お世話になった会社の最終日でした。
お花をいただいたり
送別会をしていただいたり
贈り物や、暖かい言葉をたくさんいただいて
ほんとに良い職場で働いていたんだなぁとしみじみ思いました。
「疲れたら休むんだよ」そんなメッセージカードにはホロっとしました。

そして今日から新しい職場でのスタート。
新しく人間関係を築くのは
ちょっと大変だなぁと思うけれど
そこはなんとか乗り越えて
私にできることを、一生懸命やろうと思います。

夕方、高層ビルにあたる西日がきれいで
また都会で働くのも
ちょっと体力的にきついかもだけど
ラッキーだと、そう思えました。
がんばります。

0 件のコメント: