2008/09/07

大合奏バンドブラザーズDX

結局、ゆっくりとした休暇は取得できないまま9月になりました。
ストレス、このところ上手に発散できず、溜まってます~。 
摂取量を少なくしていたアルコールも、『飲まずにいられない~』と、また復活してしまっています。


これじゃーいけないわ。。と買ってしまいました!「大合奏バンドブラザースDX」
子供関係の集まりでカラオケルームで集合したことはあるけれど、もうかれこれ8年ぐらいカラオケ行ってないんじゃないでしょうか。。。記憶が確かじゃないのですが。。。

これ、すごく楽しい。
歌ったり、演奏したり、作曲もできちゃうんです。

WI-FI通信って知らなかったけれど、便利なシステムができたものですナ~。
というわけで、夜、こっそりと歌ってしまっています。(小声でね)
歌うってかなりストレス発散になります。
残念なのが、、、ダウンロードできる曲の中に、韓流がなさそうなんです。
「カンナさん大成功です」のビョルは絶対習得したいんですけれどっ!
任天堂さん、よろしくお願いします。m(_ _)m

0 件のコメント: