2009/06/11

指紋認証

オフィスで使っているPCがおニューになりました。メモリもぐっと増え、サクサク動きます。


快適。



それまでのはトロイし、重いしって耐えられなかったんです。


使わないけど指紋認証もついてる。



自宅で使ってる私のVaioくんもかなりトロイ。やっぱメモリ増設するかな。 



私の頭と体力にもメモリ増設したい。
最近体調崩し気味。微熱は続くし、だるいし、血圧も高め。

いよいよそういう時期に突入かもですな。

昨夜の「ためしてガッテン」でやってたスロージョギングが気になりました。
朝の出社前は分刻みの大忙しなんだけど、夜の韓ドラを自粛して早寝して早起きすればできるかな。。。。。

2 件のコメント:

しょうちゃん さんのコメント...

指紋認証がついているPCってめっきり増えましたが、あんまり使っている人をみかけませんよね。僕のPCにもついてますが使ってませんw

ノートPCのパーツを自分で交換する能力があるなら、メモリもいいですが、HDDをSSDに交換するとものすごく快適になりますよ。僕のノートPCは、Intel Core Soloですが、SSDなのでとても快適な速度で動作します。

akiko さんのコメント...

指紋認証使ってる人、見ませ~ん。
自社ブランドのPCなのですが、必要ないものなぜつける?と思ったり。。!?

おぉ、耳寄り情報ありがとうございます。SSDについて調べてみまーす。またアドバイスよろしくお願いします。