2010/01/23

巻くだけダイエット


先週、怪我をしてしまった左足ですが、肉離れでした。

1週間たち、松葉杖なしで、びっこで歩くことができるようになりました。

ふくらはぎを伸ばすような動作をしなければ、さほど痛くはありませんが

ギプスしていないのに、まるでしてるかのような腫れです。

パンパンなかんじ。


今朝、近所の整形外科を受診したところ

「少しかかとのある靴のほうがラクだと思うよ」と医師に言われ、帰宅後試してみたらその通りでした。

全治3-4週間。 スポーツ復帰までもう少しかかるとのことでした。

まだ腫れが強いため、リハビリやマッサージはダメだそうです。


あせらずじっくり治したいと思います。


しかし・・・・ せっかく体重落ちてきていたのに、こーも動けないと簡単に戻りそうで。。。。。(汗)

そこで今巷で評判の「巻くだけダイエット」を入手してきました。

これなら肉離れしててもできそうだし。


今ブログを書きながら、締めてます~。 効果ありますよーに!

0 件のコメント: