2007/12/30

てめぇ

今日から私も娘も冬休み。
午前中は、レンタルしたドラえもんの映画をみせながら、水周りの大掃除。
午後はまったりと過ごしました。録画した「ごくせん」を観ながら。。。。。


おもしろいという噂をきいていて、ちょいと気になったもので今日からの一挙再放送を録画。


松本潤、小栗旬、成宮くん・・・ あらまぁイケメン揃い。
うむ?「あずみ」のキャスト似ています。



仲間由紀江もこれほど任侠ものにあうとは思いませんでした。


娘は「千代だぁ、千代が先生やってるの? あっ 佐野くんもでてるー」と、「功名が辻」や「イケメンパラダイス」の役をいまだに口にします。





そして、1話と2話を見終えたあと「てめぇ!」と叫ぶ。  あぁぁぁ。。。 
明日もたぶん見てしまうんだろうなぁ。 

お上品になれるなれるドラマ等ご存知の方がいらしたらご紹介ください♪

0 件のコメント: