2007/12/08

整体でリフレッシュ

ここ1ヶ月ぐらい、腰骨?が歩くたびに痛いんです。

まっ・・・それを言い訳にしてターボジャムをさぼっているせいもあり、せっかく減った体重が戻りつつあります。
これじゃいかん!と整体へ行ってきました。

冷えと長時間同じ姿勢で座ってるのがいけないのだそうです。
整体の先生いわく、「足を組むのはよくないと言われているけれど、組んだまま長時間いるのはよくないが、ずっと同じ姿勢で座っているなら、足を時折くむのもいい方法」とのことです。ふくらはぎを座ったままストレッチする方法なでお教えていただきました。
確かに、オフィスでは8時間以上はPCの前にいるわけで・・・体にいいわけないですよね。 骨盤矯正クッションでも購入しようかしら??

♪♪♪♪♪

Oisixから2週間に一度おいしいものが届くコースに入会しました。
お野菜がおいっしぃ~。 小松菜や古代レンコン、かぼちゃ・・・。

北京餃子もベーグル、蒸し焼きそば、釜揚げしらすにナチュラルフランク、昔ながらの納豆・・・・etc.
テグタン麺もチョンマルマッシソヨ~。




レトルトものでも、これだけおいしいと、忙しい時はほんとに助かります。


お値段はスーパーで買うより若干高いけれど、おいしさはそれ以上にいけてると思います。

0 件のコメント: