2009/05/10

もう少しおしゃれになってね

5月10日母の日。
朝、ごそごそと大きなダンボールを抱えて娘は起きてきました。





中に、絵とプレゼントが入っていました。



メッセージつき。







ほんとよーくみているんですよね。
もうちょっと自分にも気を使わなくちゃだな。 
子供が生まれてから、たぶん通販以外で洋服を買うことって片手にあまるかもしれない。 
美容院ももう3ヶ月行ってないもんなぁ。 次の週末にはいけるかな。

疲れた顔してるのも、わかってるんだなぁ。


プレゼントはアジサイのポストイットと、ボールペンでした。
とても嬉しかったです。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

日曜日は市民祭りがあって、娘のお友達がパレードに一輪車のチームで、でるということで、応援に行きました。すると、同じクラスの仲良しの男の子が少年少女消防団でパレードにでていて、娘をみつけると「俺のことみにきたのかー??^^」と手を振って叫んでました。かわいいーっ
他の仲良しのお友達がキッズダンスにでるということで午後も応援に。 帰宅してからはまた友達と遊んで。。

小学校に入ってから、いろんな友達と遊ぶようになりました。
保育園の頃よりのびのびしてる感じです。 ほんとに良かった。

4 件のコメント:

リエマメ さんのコメント...

きゃ~~~姫様、かわいい!メッセージも愛らしいですね、ママにおしゃれして欲しいという娘心…かわゆい。そんなの聞いたらおしゃれせずにはいられませんよネ!

akiko さんのコメント...

最近は「あたしのよーふくじゃなくて、ママの買ったら」とか言うのよ。
でも買い物行くとさ、やっぱり買うのは娘のもので、時間なくなっちゃうのよねー。

今年の夏か秋には 少しは痩せて、おしゃれして・・・やっぱりファンミ? 笑

しょうちゃん さんのコメント...

プレゼントかわいいですなぁ。うちの息子も、もう少し大きくなったら、こういうことするのかなー(まだ1才7ヶ月です)

akiko さんのコメント...

おぉぉぉ、2歳前なんですね。
かわいいでしょーねー。
パパとママが世界のすべてですものね。

あと1年もすれば、パパの顔、ママの顔って描くと思いますよ。
楽しみですね♪

7歳になると「パパはもーちょっとママに優しくしたほうがいいよ」とかも言います。笑