2010/02/28

趣味も遺伝?

この週末はどんよりとしていて、気分も沈みがちでしたが、日曜日の午後から晴れてきましたね。 

2月の後半、仕事が立て込んでいたのですが、それも無事終わり、なかなかおさまらなかった咳も薬が効いてきたのか、やっと眠れるようになってきました。

そんな中、同僚が「たまプラ東急の地下に東方神起のグッズが売っていたわよ」と教えてくれて、娘に話したら、どうしても東方神起グッズを買いに行きたいというので、二人ででかけてきました。



やっぱり血なのでしょうか。
娘は東方神起のジェジュンの大ファンです。貯金箱に貯めていた小銭をもって出動。
嬉しさのあまり、駅までスキップ。。そして転んでひざすりむいて泣いてました。


そして。。悩んで悩んで↑をお買い上げ。

同僚親子と待ち合わせして、抹茶のデザートを食べて帰ってきました。

夕方戻ってきてから、マンションの中庭で縄跳びと、軽めのジョギングをするはずが。。。
どちらもやっぱりまだ左足に違和感ありでした。 走れません。
明日から1週間、ちょっと気合をいれてトレーニングしようと思います。 
早くテニスに復活したくて。


なかなかすっきりと肉離れが治ってこないことや、体調悪かったりで、テンションが下がっていたところに、まるで見ていたかのようにジュンギくんの昨年の夏のあのFanConcertのDVDが到着しました。

なんてタイミングがいいのでしょう。やっぱり運命?
まるで「僕を忘れていたでしょう?」とリマインドされたかのようでした。

0 件のコメント: