2010/03/02

焼き菓子 & 「忘れないで」

3月に入りました~。
今日はマスクしてお昼休みにお散歩しました。 
春も近いですし。。少しでも痩せた~い。

痩せたいといいながら、今夜も焼き菓子を作ってしまいました。



抹茶と小豆のパウンドケーキです。 
外側はさっくり、中はしっとりほろニガです。
甘みは控えめで。

抹茶濃い目で。


ちょっと辛かったり、悩むことがあるときは、お菓子を作るとその甘い香りで和むんです。

抹茶+小豆は娘の好物なので、きっと明日喜ぶことと思います。


そして気分が↓の時は音楽も大事ですよね。
ジュンギくんのCDも、もちろん良いのですが、最近気に入っているのが、東方神起の「忘れないで」なんです。
何度も何度も聞いていると、涙が出てきちゃいます。 ほんとに良い曲だなぁ。

聞いてみてくださいね~







0 件のコメント: