2010/07/27

猛暑が続いてますね

夏は苦手です。
お天気悪くなければ自転車通勤なのですが、着替え持参。
首に巻く保冷剤、つめたーいジャスミンティ。。。 
少し早めに出社して、着替えて、お化粧もなおします(というか会社でしてるというか)。

でも。。。テニスのおかげなのか
去年よりも暑さに強くなっている気がします。
体力がついたのかな。

暑い日は、インドアテニスもいいけれど
すずしーい映画館でゆっくりしたいものです。

気になる作品の公開が続いています。行かなくちゃ!

2 件のコメント:

スンジャ さんのコメント...

こんばんは。
この暑さ、どうにかならないですかね~
私も夏は苦手で、蚊にかまれやすい体質みたいで嫌になります(ToT)

夏休みに入ってからスーパーとコンビニへ行くぐらいしか外出しないので(しかも夕方)気分転換に映画行きたいですね♪♪♪

「パラレルライフ」見たい!
韓国映画が続々公開予定なので楽しみ~!!

akikoさん、韓国行きたいよ~
私は写真展もミュージカルも行けないので、ネットだけが頼りです!
しかし日本人ファンのマナーの悪さを耳にする度に、恥ずかしくて情けないですね・・・ジュンギ君のファンは皆お利口さんだと思っていたので、ちょっとがっかり。。。

akiko さんのコメント...

スンジャさん
ほんと暑くてつらいですねー。

私も写真展もミュージカルもいけないです。でも除隊のときはきっと・・・(祈り)

兵役中の彼は自分の仕事に全力で取り組んでいるはず。
私たちも自分の仕事(子育ても♪)がんばりましょう。がんばってればきっとジュンギさんに会えると信じています。 ね♪