2010/07/08

寝不足が続いています

ワールドカップで寝不足が続いています。。
今朝、ふと目が覚めたら2:50!

SAMURAI BLUEが惜しくも破れ、もう今回のワールドカップを見るために
早起きすることはないだろうと思っていたのに
ドイツを応援したくて。

でもソファでうつらうつらしていて
気がついたら、スペインに先制ゴール決められてました。。

決勝戦はオランダvsスペイン。 みなさんはご覧になりますか?

週末に、娘をつれてプチ遠足@江ノ電をしてきました。
朝、曇っていたので油断していたら雲ひとつない晴天。
日焼け・・・とほほ。

娘は長谷の大仏をえらく気に入った様子でした。


何でできてるの?
誰がつくったの?
中はどーなってるの?
こんな口してた。 手はこんな風だった。

日本の昔のお城を見てみたいと行ってます。
「忍城」 私も見たいので、一石二鳥で夏休みにでも行こうかな。


それとも、水戸黄門好きな娘には、日光江戸村のほうがいいかしら。

3 件のコメント:

りえ さんのコメント...

姫様、和風だね~^^後ろ姿が超おしゃまな女の子って感じで、グッときました。かわゆいなぁ♪

スンジャ さんのコメント...

akikoさん、毎日暑いですね!
私も寝不足ですが、サッカーじゃなくてドラマがたまってて追いつかなくて~

「ママ寝ないで~」「おやつまだ~」
ゆっくりお昼寝も出来なくて・・・^^:
夜更しはほどほどにしないとね(反省)

プチ遠足楽しそう♪♪
私もイベント考えないと!
今月姫のセンイルなので何が喜ぶかしら?
手作りケーキは去年失敗したし(ToT)
う~ん??

akiko さんのコメント...

りえちゃん

好きな男性芸能人は東方神起でその中でもジェジュン。でもね、女性芸能人は、黒木メイサと杏ちゃんだよ。
黒木メイサは、嵐の番組にゲストででてるときの殺陣がかっこよかったって。「水戸黄門でれる」とか言ってた。杏ちゃんは、モデルなのに頭いいかららしい。歴女だもんねー。和風だね。笑

スンジャさん
ドラマ、今IRIS見てます。はまてます、想定外。
もうすぐ夏休みだもんね。
おぉ、スンジャ家のお姫様の誕生日♪いっしょに過ごしてあげるのが1番だと思いますよ~。
「マイガール」見ずに大事にとってある私です。