2011/02/11

ペースダウンも大事だよね

このところ体調を崩しぎみ。
病院で診てもらいいろいろ検査を受けました。
まずは極度の貧血。 
造血剤の注射を打ってもらって、今後続けて8回接種してもらわねばなりません。
鉄剤もね、飲まないと。
他にも気になる部位があり、近々MRI受けます。

ドクターに「この数値でテニス・・走れるの? まぁ あなたの楽しみでどうしてもやりたいのなら、無理せず様子みながらね」と言われてしまいました。

今日から3連休。テニスレッスン2コマいれてるんです。
家族の心配をよそに。。朝1コマ受けてきました。
それが・・絶好調。
ぜんぜん息があがらない。

ボレーもサーブも決まるし、軽く走れる。
造血剤が効いているのかなぁ。。 すごくラクだったんです。

でも・・・ 今後もずーっとテニスは続けて行きたいから
検査の結果次第で休会も考えます。

あまり欲張らずに、今年はゆっくり行きなさいという暗示なのかもしれないし。

テニスからもどったら、玄関に雪だるまがありました。
雪、結構降ってます。 積るかな。

0 件のコメント: