2011/02/26

新しいこと いろいろ

今日は午前中に、近所に新しくできたジムの見学に行ってきました。
ヨガ、太極拳、美骨盤?・・・ 気になるレッスン満載。
スパも充実してるらしい。

テニスはもちろん続けたいのですが、貧血治るまでは急に心拍数があがることがなく、血のめぐりがよくなる適度な運動を行って行こうと思います。

それから「マクロビオティック」の体験レッスンも来月受ける予定でいまーす。
本屋さんで本を購入してきました。

毎日は無理でも少しずつメニューに加えて行きたいと思います。 
家族の体にもいいはずだしね。

LaQってご存知ですか?
娘が夢中になっていて。。私もいっしょに作ってみたらすごくおもしろい。
興味がある方はぜひ♪

うさぎ

牡羊座

やぎ座

うお座

0 件のコメント: