2011/02/22

リンゴジャム そして 静脈マッサージ

生協からたくさんりんごが届いたので、さっそくリンゴジャムを作りました。
皮の赤い色を煮だしたかったのだけれど。。色でなかったです。残念。
できたてのホヤホヤ~
今、色だしに使った皮の部分と紅茶でお茶淹れて、飲んでます。
すごくおいしいですよー。

体調はイマイチなのですが、今年はこんな風に
気晴らしに甘いものを作ったり、映画を観たり「楽しい」と思える時間を増やして
リラックスすることで体を元気にしていこうと思います。
ペースダウンでね。

ペースダウンしつつも、やっぱりアンチエイジングは気になります。
前にもご紹介しましたが、「きれいの魔法」という番組が大好きです。

先日「静脈マッサージ」という回がありました。 さっそく実践!
こちらはいろいろ教えてくださった津田先生のサイトです。
http://www.tsudaclinic.com/jyoumyaku/index.php
医学に基づいたむくみ解消方法。
お風呂あがりに、マッサージバームを使いながらやってみました。
翌朝・・・ 朝いつもできている目の下のむくみがありませんでした!
たった1回でこの効果。
続ければきっと小顔!!!
今夜もお風呂あがりにやりますよー。^^

0 件のコメント: