2007/08/18

ターボジャム 途中報告3

1ヶ月がたちましたー。 
う~ん この1週間の成果はイマイチ。。。。
ウエストは先週とかわっていませんが、体重&体脂肪率が若干増えてしまいました。

反省点としては、水曜日の夜、宅配ピザ&ビールをしてしまったことです。
1週間、またがんばりま~す。

☆☆☆☆☆

今週は3日間、子供は短い夏休みでした。ほんとはいっしょに夏休みを過ごしたいのですが、いっしょに過ごせた休日は1日。 その1日は家族でプールへでかけました。
去年までできなかったこと、怖がっていたことが今年はできるようになったり、大はしゃぎしたりでした。そういう子供の成長を見れて嬉しかったです。
帰ってきて、プリキュアのおまけがついてくる宅配ピザ。楽しい夏の1日になりました。

子供にとって来週からは通常の毎日がはじまるので、週末は映画&食事でしめくくる予定です♪

0 件のコメント: