2007/08/26

Kim Min Jun 2007 Fan Meeting に参加してきました 

☆キム・ミンジュンさんのファンミーティング報告です。今回のブログは長いです☆

まずは準備。 ターボジャムでがんばって体をしぼりつつ?、ミンジュンssiに会える時を夢見て準備をすすめました。
 

当日していくアクセサリーをビーズで作りました♪ 「プラハの恋人」でヨンウがジェヒに贈ったペンダントに似せたのですが、今ひとつの出来。でもせっかくだからつけることにしました。

次に、ファンミーティングでミンジュンssiがお料理をされる際につける手作りエプロン募集とHPで告知があったので、簡単なものですが、作ってみました。
当日ミンジュンssiが選んだ数枚の中には入れませんでしたが、ひとめでも見てもらっていたら嬉しいなと思います。


握手会も予定されているということで、友人のおすすめのネイルサロンへ初めて行ってきました。 
町田にあるJade へ行きました。
少し濃いめのピンクのグラデーション+親指1本のみアートをしてもらいました。想像以上の可愛さ。握手の時に気づいてもらえなくても、ファンミーティングのためにネイルを施したということでしばらく余韻にひたれそうです。

イベント前日から実家へお泊り。子供を頼んで私は朝からでかけました。土日、ひとりで遊びにでかけるなんて6年ぶりぐらいでしょうか。 ウキウキでした。

10代後半から20代、たびたび訪れた元町を歩くのも懐かしく気持ちがはずみました。そして普段はメイクもほとんどしないに等しいので、ここぞとばかり、元町のサロンへ予約をいれて、ヘアメイクをお願いしました。サロンはLehua 最高でした。機会があればまた利用させていただきたいと思います。

誰も言ってはくれませんでしたが、鏡の中の私は『私ってソン・イェジン?』と自己陶酔してしまいそうでした。笑 

プロのメイクはすごいんですね。なんといっても、猛暑で汗かっきの私なのに、くずれないんです。なんどか化粧室でチェックしましたが、油うきもほとんどありません。感動ものでした。11:30頃メイク終了して、イベント後、実家へついたのが22時をまわっていましたが、母からも「あなた、今日はキレイね」とおほめの言葉をいただきました。 メイクしたてをみたら卒倒したかも?です。 ネコっ毛で強めのクセ毛ですが、アイロンでストレートにしてくださいました。昨日だけは別人でした。 元町近くで結婚式やパーティ、イベント等ある時は、Lehuaおすすめです。

そして会場へ!☆

12時近くに会場へ到着すると、ゲームや韓国かき氷、チヂミの試食等でにぎわっていました。DVDやTシャツの販売もはじまっていました。アンケートに答えるとミンジュンssiの生写真がもらえたり。ファンには嬉しい企画がもりだくさんでした。

私は秋に発売されるDVDの先行予約の後、VネックのTシャツを購入しました。

15時から開演。舞台に登場されるのではなく、客席の入場口から登場です。目の前の通路をこれまで画面でしか見ることができなかったスターが笑顔で歩く姿には感動してしまいました。他のファンの皆さんもきっとそうだったと思います。生で見るミンジュンssiは言うまでもなく素敵でした。

1部はこれまでの作品や、これから公開されるドラマなどを思い出深い映像やメイキング映像を見ながら、ミンジュンssiのコメントを伺える構成になっていました。ところどころで作品の共演者からの応援メッセージが流れました。 ハ・ジウォン、イ・ソジン、ヒョンビン、チョ・ハンソンそれから、外科医ボン・ダルヒで共演された女優さんからもメッセージが届いていました。 

2部はファッションショー! ウォーキングするミンジュンssi素敵でしたよー。さすが元モデルです。2001年に韓国ファッション写真家協会選定「最高のモデル」賞を受賞したんですもんね。タキシードもそして最後の私服で自転車の姿もかっこよかったー。

ハクビさんからプレゼントされた浴衣は丈が短いの残念でした。それでも「丈を直して着ます」というミンジュンssiのフォローのコメント、優しいですね。

お料理のコーナーでは、浅漬けキムチを作ってくれました。 手作りエプロンの中からミンジュンssiが3枚選んで着用して、その3枚を作ってくれた方ともう1名の計4名の方が試食できました。 幸せそうなファンの方々をみてたら、私も幸せな気持ちになりました。

3部は握手会 約2000名と全員握手。 着席で行われるのかと思っていましたが、ミンジュンssiは立ったまま、握手の度に会釈もされてました。きっと腰も腕もお疲れになったことでしょう。

自分の番になったときは、言いたかったこも言えず舞い上がり、片手で握手したのか両手でしたのか、手が大きかったのか、ほんとに握手したのか・・・さえ記憶がないほどです。あーもったいない。 ただちゃんと目をみて「カムサハムニダ」と言ってくださった事はしっかりと脳裏に焼きつきました。サインをくださいました。宝物にします。

素朴でユーモアもあって優しくて、謙虚なミンジュンssi。これからもずっと応援していきます!!!今後もミンジュンssiにすばらしい活躍の場が数多く訪れることを心から祈ります。

ひとりで参加したのですが、会場で声をかけてくださった方、連絡先を交換してくださった方にも出会えました。とても思い出深い1日となりました。

また主婦も仕事もがんばって、次の機会も参加できるといいなと願います。
今年の夏、終わってしまたなーという気持ちです。私の2007夏祭り終了です。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

至福の一日でしたねぇ ♪♪♪

鮨エプロン、ナイスです。

匿名 さんのコメント...

幸せな気持ちがすっごく伝わってきます^^
anegoさんの変身ぶりを見てみたかったな~^^今度写真見せてくださいね^^
ネイルもとってもキュートです^^♪

akiko さんのコメント...

yukiちゃん
はい、至福・・・まるで舞台の上は雲の上みたいでした。素敵でしたよ。目がハートになっていたと思います。

ありがとう。エプロンまだはぎれがあるので
自分用に小さめのエプロンを作ってまた余韻にひたりたいと思います♪

hihimamaちゃん
変身ぶり、生でみせたかったわー。別人よ。
帰国後、パーティー参加等、元町近くで行く機会があったらメイクのお店ぜひおためしを。ネイルもカルジェルだと傷がつきにくいから主婦むきらしいねー。