2007/11/24

気分はキム・サムスン

この連休中に子供関連のちょっとしたイベントを企画していて、おやつを作りました。
参加人数は、大人と子供でざっと20名。

カップケーキの中には旬の紅玉を甘煮(といってもレンジで簡単に)が入っています。甘酸っぱい仕上がりになりました。

クッキーはサムスンが「冷たくしておくとね、サクサクでおいしくなるのよ」とミジュに教えていたので、私も作った生地を1日冷蔵庫で冷やし型抜きして焼きました。ほんとにサックサックに。クッキーは子供と作ると楽しいです。

自分が作ったものを、食べてくれた人が「おいしい」って言ってくれる。
その幸せを娘にも感じてほしいと思います。


おまけ。 サムスンの姉さんがつけそうな?ピアスを作りました。はまりすぎてます、キム・サムスン。

0 件のコメント: