2008/01/15

上履き袋


「上履き袋と上履きを持ってきてください」と、子供がお便りを持ち帰ってきました。
学生時代からの友人で、、ママ先輩であるTちゃんに聞いたところ、「市販のを使ってる子もいるし、手作りの子もいるし、いろいろよー」とのことでした。そこでピアニカケースを作った時のはぎれがあったので、さっそく作りました。
引きずったり、ぶつけたりしても大丈夫なように、履きつぶしたジーンズのデニムを底の部分にあてました。。
ミシンの目が乱れてますがー・・・ 娘がとても喜んでくれたのでよしといたしましょ。                

裏はこんなかんじで。  ネームシールもスティッチで♪

0 件のコメント: