2008/01/24

「恋の潜伏捜査」


Yahoo動画で「恋の潜伏捜査」という映画を観ました。★★★★☆
おもしろかったです~。 3月中旬まで無料配信されてますので、興味のある方はぜひ。

「私の名前はキム・サムスン」にすっかり魅了され、今もまたGyaoで配信されてるものを見ているのですが(たぶん5回目ぐらい?)そのサムスン(キム・ソナ)が主演してるとあらば、観ずにいられません。

こんなすごいアクションシーンができるなんて、キム・ソナすごい!
サムスンのちぃ姉がみたら驚くでしょう。 

ストーリーもおもしろいし、テンポもよいです。
コメディなので、『あれ?』と思う話の流れはありますが、初めから終わりまで面白い。

共演のコン・ユもなかなか素敵。「コーヒープリンス1号店」て主演してる彼ですね。
人気急上昇なのがよくわかりました。

「プラハの恋人」で大統領の娘、ジュヒの護衛のドンナム役をやっていたハ・ジョンウもでています。
ハ・ジョンウは注目株。これからが楽しみな俳優さんです。

「私の名前はキム・サムスン」のファンには必見の一本です!

0 件のコメント: