2009/04/14

八重桜

日曜日に、大和市の高座渋谷の千本桜を見にでかけました。
ほんとうは1週間前に行く予定だったのですが、娘が風邪をひいていたので延期に。
わかってましたが、もうほとんど散ってしまってました。
それでも、川沿いに続く散歩道を歩くのは気持ちよかったです。
近所の方々が手入れをされているのか、ところどころに季節の花が植えられていました。
チューリップ、あやめ・・・ etc.

八重桜は見ごろになっていて、マシュマロみたいな花がかわいかったです。約1時間ほどのお散歩になりました。川には、鯉が泳ぎ、鴨もいました。


娘はパパのカメラを借りて写真をとりまくってました。

「大きくなったらカメラマンになるー」そうです。
あれ?ケーキやさんはどーなったのでしょ?バレリーナはどうなったんでしょ?

まぁ、将来何になるとしても、やりたい事を仕事とできるように応援していきたいと思います。




2 件のコメント:

りえまめ さんのコメント...

ちいちゃなカメラマン…かわいいです!いろんな夢が次々生まれているんですね。幼いころの夢を思い出すと看護婦さんだった気が…キャンディキャンディの影響です!

akiko さんのコメント...

おぉ、りえちゃんは看護婦さんだったんだー。私は小学生の頃は確かデザイナー。
何かの漫画の影響だったようなかすかな記憶が。。。。?

キャンディキャンディ懐かしい。
私は断然テリー派だったわー
子供の頃からダークな好み?

実写版で、テリーをチュ・ジフン、アンソニーを「宮」のユルくんに演じてほしいなぁ。