2009/04/05

ジャニーズの嵐。
このところあちらこちらで、「嵐、いいよねー」と聞こえます。


年末も家族が「どうして嵐は紅白にでないんだろう」と気にしていたし。
職場でパーテーションはさんで隣に座っている仕事のかなりデキる女性も、松本潤が大好きで、バリバリ仕事をしては、嵐のコンサートのために、海も越える。
今月始めに食事をした学生の頃の友達二人も「嵐、いいよね」と口を揃える。
たまたまアウトレットで会った元同僚も、今はSMAPじゃなくて嵐がいいそうだ。
アラフォーが口をそろえて「嵐いいよね」です。



娘と「ヤッターマン」を観て来ました。
嵐の櫻井くん演じるガンちゃんはモテモテでした。

櫻井くん、「ハチミツとクローバー」の主演もすごくよかったです。
もうすぐ始まる「クイズショウ」も観ようと思っています。


もしかして、もしかして私も嵐にはまりつつあったりして。。。

2 件のコメント:

おもこ さんのコメント...

「嵐」いいよね〜。
ファンクラブに入っちゃおうかと思ってたけど、思いとどまりました(^▽^;)。

akiko さんのコメント...

うんいいよね~。
「嵐の宿題くん」(あってる?)もおもしろいらしいねー。あと今度の金曜日にスポーツ対決の番組もあるとか・・・

ファンクラブ、入ると楽しいよきっと!

でもでもー「魔王」はやっぱり韓国版がよかったよー♪