2009/04/21

BOSS


今朝、オフィスでアラ40達の会話。。。

「クイズショウは次回はもー見ないかも」
「ぼくの妹、見逃したわー。ジョーがでてるから観たいんだけどイマイチだった?」

「臨場は初回はイマイチだったけど、内野さん素敵だから、次回に期待ねー」

「あれ、おもしろかったよねー。天海さんのやつ。男らしい天海さんサイコー」

「うん、すごくおもしろかったー。BOSS」

「チャラ男の竹之内さんがいい」

「私はぬくりんがいい」

「じゃー私はケンコバ」

「え? そうゆう趣味?」


この春の、日本のドラマは今のところ「BOSS」に軍配があがっています。

私もすごくおもしろいと思いました♪

2 件のコメント:

おもこ さんのコメント...

クイズショウを見逃して、スマイル見てしまいました。
桜井君に軍配が上がったという記事を読んで、しまった!と、思ったのですが...。

スマイルの松潤は良かったよー。花男より。

akiko さんのコメント...

スマイル見逃したー。
クイズショウ、きっとこれから盛り上がってくるんだと思うのだけれど・・・・・
期待しすぎていたみたいだわ。

朝の井戸端には、松潤ファンのお方はまだ出社してなくてさー。
明日詳細を聞いて、第2話からみてみようかな。