2011/01/09

まだまだこれからよね

今日は親友のNちゃんと
韓国料理のランチして、買い物付き合って、
彼女の家でのんびりお茶して、
その後アウトレットモールへでかけて、おつまみを頂きながら白ワインを飲んで早々に帰ってきました。

スリムで長身な彼女は、何着ても似合うし、
細めのニーハイブーツにジーンズをインして履けてしまう。
同い年で、信じられないほどスリム。

『私ももっと体しぼらないと・・・』と思いつつ試着する彼女を眺めてました。

買い物しながら笑ってしまったのが
彼女も私も・・そしてオシャレな店員さんも、着ていたインナーが
薄くてあたたかいU社のものだったこと。笑

痩せなくちゃと思いながら、彼女の家に遊びに行く手土産に
Deffertのケーキを買いました。
http://www.deffert.com/
ものすごーーーーくおいしかったです。

二人して「実年齢より、私たち若いよね」と褒めあい?励ましあい?笑
今年はおしゃれしよう。。。とか
美肌を目指そう。。。やっぱり豆乳だよね。。 とか
そんなたわいもないおしゃべりが
心の栄養になって

コラーゲンのんだりするよりも、きれいになれるような気がしました。




アウトレットモールのイルミネーションが、なかなかきれいでした。パチリ。

0 件のコメント: