2011/01/23

体調不良と食欲

金曜日、仕事してる間も寒気がして。。
持参したランチ用のおにぎりも、おいしく感じなくて
熱いカップスープは温まるなぁって思ったけれど。。。

仕事が終わって、娘を迎えに行く間も自転車乗りながらちょっとふらついた。

帰宅して熱測ったら38℃近かった。

病院に行ったほうがいいのはわかっているけれど、外にでる気持ちになれない寒気。
金曜の夜からほとんどベッドの中
昨年かかりつけの内科でもらった総合感冒薬と解熱剤で土曜日を過ごし
土曜日の夜は38℃を越えてつらかったけれど・・・
日曜日の午後になってやっと平熱に下がってきました。 

そんな中、なぜかすごく食べたくなったのがシュークリーム。
なぜでしょう。
熱が下がったらすっごく食べたいのが「お肉」

ダイエット中だけど、こんな体調の時は「食べとけ」とあっさり自分を許します。

0 件のコメント: