2011/01/16

昨年の「龍馬伝」は、ほんとに素晴らしかったと思います。
そして今年の「江」にも期待。

「水戸黄門」好きな娘も、今年の大河ドラマ、一緒に観ています。
のだめちゃんと、キヨラがでてるから、入りやすいみたいですよ。
初回の浅井長政の最期のシーンには号泣してました。
今から大河ドラマみていたら。。きっと日本史強くなるかも。。なんて母としては思ったりして。。

私は、トヨエツの信長があまりにも素敵で。。。。
多くの役者さんが信長を演じられてきましたが、あんなに素敵な信長ってこれまでいました??

それから、宮沢りえ演じる茶々もいいです。凛としていて麗しい。

今年の大河ドラマも楽しめそうです。

0 件のコメント: