2011/01/19

「ウォール・ストリート」



昨夜、試写会で観てきました。★★★☆☆

株に疎いので?な部分もありましたが、
証券マンならではのお金に対する執着や、裏切り、つかの間の成功とどん底への急落下。。。スピートのある展開。
これが現実にもきっとあるんだろうと想像すると怖いなと思いました。

父親の娘に対する思いや、それでも捨てられぬマネーゲームへの思い・・ やっぱりマイケル・ダグラスの演技はさすがでした。

また、地下鉄や、人の波、女性の足。。画像のあちらこちらに効果的な映像が盛り込まれていて、洒落ている「画」になっているように思いました。

この作品は好みによって評価が分かれそうです。

0 件のコメント: