2011/01/16

イケメンじゃないからダメ?

ここ数日すごく寒いですね。
冬でも、キッチンでは半そでTシャツだった私ですが
今年は人並みに、セーター着こんでいます。 

今日は今年に入って2回目のテニスレッスンデーでした。
娘もついてきて、コート近くの椅子に座って、DSやったり、テニス見たりして過ごしていました。
見学についてくるのって。。たぶんもう5回目以上。
なんだかんだ言って、興味はもっているんだと思うんですよ。

家族でテニスやる人は、テニス辞めちゃった甥っ子以外誰もいないんです。
娘がはじめてくれたら、ものすごく嬉しい。無理強いはできないけれどね。

レッスンが終わって帰ろうとEVに乗ったら、よく知ってる若いコーチが二人同乗してました。
大学生のアルバイトかもしれない。
「娘に始めさせたいんですけどなかなか・・・」と話すと
「いっしょにやろうよぉ~」と娘に声をかける二人。
必死に首をフル娘。
「やっぱりおれたちイケメンじゃないから?」と・・笑
「お前がイケメンじゃないからだろ。。 おれはまだ目があってない」とか笑

私から見ると二人とも一生懸命教えてくれるし
いつも笑顔で感じよくて、清潔感もあって かわいいというか
十分イケてるメンズです。

帰ってきて娘に聞いたら
「テニス教えてもらうのに イケメン とか関係ないでしょー」と
ごもっともです。(爆笑) まだ9歳なのに、おそるべし。

0 件のコメント: