2007/10/18

韓国ドラマの秋

「雪の女王」鑑賞終了しました。 ★★★★☆

後味は「天国の階段」の時に似ています。
切ないですねぇ。。悲しいラブストーリーでした。 
そしてラップランドのロケは大変だったろうなぁと思いました。


ヒョンビン素敵ですね。 目の演技がビョンホン級になったんじゃないでしょうか・・



そして・・・沈んだ気持ちを↑Upさせるべく、ラブコメを見はじめました。Yahoo動画でまたまた「私の名前はキム・サムスン」、そして「1%の奇跡」。
サムスンが超おもしろいのは前にも書きました。 
2度目でもおもしろいですー。

「1%の奇跡」はラブコメですが、背景にある家族の姿が温かく、癒されます。
暖かい気持ちにさせてくれるドラマです♪


オンマ、アッパーーの子供たちへの言葉がジーンとくるんですよ。
家族って大事だなって、大切だなぁと再認識。 
回数を重ねるごとにおもしろくなってきてます。




友人から借りた「キツネちゃん、何してるの?」も鑑賞予定。
まさに、韓国ドラマの秋です。

0 件のコメント: