2007/10/20

泉の森でBBQ

今日は子供関係の仲間達と大和市にある「泉の森」へBBQへにかけてきました。 
森の中にあるBBQ場、よいところでした。
BBQ場に隣接して、簡単なアスレチックのような遊具がありました。
木立の中をかけまわったり、ロープウェイのような遊びをしたり、子供たちは食べることも忘れて遊んでました。
総勢50名を超え。楽しかったです♪

働く母同士、「そうそう、そうなのよねー」と共感することばかりでした。 
どの子も、日曜日は朝からずーっとアニメを見てるとか、「あとどのくらい食べたらアイス食べていい?」って聞くとか、同じなんだなぁと少し安心したり・・・・・・。

大勢の食材や飲み物、雑貨等を買出しや準備をしてくださった幹事さんにはほんとに大感謝。
今度は私も何か企画しなくては・・と思いました。

ママ仲間から「泡風呂、子供よろこぶわよー」と聞いたので、BBQの帰りがけに入浴剤を買ってきて、帰宅してお風呂へ直行。

初めての泡風呂に子供は大喜びー♪ 
私も久しぶりでリラックスできました。
やみつきになりそうです。

0 件のコメント: