2007/10/27

リゾナーレへ行ってきました

小淵沢へ小旅行に行ってきました。
リゾナーレへ初めて訪れました。


あいにくのお天気。寒かった~。
フリース持っていって大正解。



ハロウィンの飾りつけが素敵でした。











木々の紅葉も鮮やかでした。








メゾネットタイプの部屋を利用。 
天井が高いこともあり、開放感のある部屋でした。






お天気がよければ バルコニーでくつろぐこともできたのにぃ。残念






でも! 室内プールは波がきたりで子供は大喜び。ジャグジーつきで私も大満足。
もくもく湯という温浴場もきれいでした。(温泉ではないのですね~)


アクティビティも盛りだくさん用意されていました。
その中で、親子制作に参加しました。

ふくろうの鳴き声の笛、鹿の鳴き声の笛を子供と制作。
貼ったり、くっつけたり、いっしょに音をだしたり。



時間があれば、他のアクティビティにも参加してみたかったです。

食事はYYグリルで。 
メインは期待ほどではありませんでしたが、バイキングの前菜はとてもおいしかった。特に野菜。野菜がほんと美味。

また訪れようと思います。
子供も「ここにずっと住みたい」と言ってました。

次は春かな。新緑の頃もいいだろうなぁと思いました。

リゾナーレで挙式される花嫁さんを何人も目にしました。
どの花嫁さんもイップダ~♪ 末永くお幸せに!
ブックスカフェにも行きましたヨ。
さびちゃんからコメントいただいたので載せました。
本を読みながらお茶を飲み、気に入ったら購入できるんですよ♪
お茶は飲めなかったけれど、編み物の本を買ってきました。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わ~素敵なところですね^^私も帰国したらぜひ行ってみたいです^^♪

akiko さんのコメント...

hihimamaさんもきっと気に入ることと思います。帰国されたら家族みんなで行きたいですね♪

匿名 さんのコメント...

先日東京カフェマニアのページからBooks&Cafeの存在を知って、近くにこんなところがあるよ~なんてちょうど旦那さんに話していたところでした。びっくり!

八ヶ岳、茅野エリアはおしゃれなお店もあって、同じ中信でも垢抜けたイメージがあります。下諏訪は泥臭いけれど^^;、これまたいいところです。
これから寒さは厳しそうだけど、東京には出やすいし、住むにはお嬢さんの言う通り、とてもいいところだと感じています。

akiko さんのコメント...

さびちゃんですね?
ブックスカフェ行きましたよ~。
とっても素敵でした。
あまり時間がなくてゆっくりはできなかったけれど、カフェにあったモンブランが今も気になっています!

寒くても、緑豊かで、お野菜も空気もおいしい所に、私も住みたいです。