2007/10/18

秋は大好きな季節です。


夏の暑いときは、オーブンを使っていると暑さが倍増・・・・オーブンを使うとね、サウナのようです。

ここのところぐっと涼しくなってきて、『さて、オーブンを活躍させるかな』と思うわけです。






お芋をいれたパンを焼いたり




抹茶と小豆をたっぷりいれたケーキを焼いたり









栗とたっぷりの豆乳でケーキを焼いたり



そんな秋をたのしんでおります。






このところ早寝早起き生活をしています。

早起きといってもウシミツドキです。

仕事で新しい任務が増えることになり、新しい事を覚えるのはおもしろいけれど、頭が疲れます。それもあって、子供を寝かしつけるときに寝てしまうんです。

でもってウシミツドキに起床。

『朝だからいいでしょ』と少し甘いものをつまみ、コーヒーを飲み、韓国ドラマを見る。
幸せな時間です。

時折パンやお菓子を焼き、たまに勉強してみたり、ぼんやり外を眺めたり。

最近さぼり気味ではありますが、早朝のターボジャムは血の巡りをよくするようです。

汗をかいたあとの、朝シャワーも快適です。
音たてないようにターボ・ジャムやってますからご心配なく♪

少しひんやりした朝に、洗濯物を干すのも気持ちいい。

0月10日に発足したミンジュンssiの日本公式ファンクラブへも入会しました。
また会える日を信じて、心いれかえて痩せなくちゃ。

0 件のコメント: