2008/05/13

母の日のプレゼント



土曜日に、娘のバレエのお稽古に行った際に、先生が用意しておいてくださったカーネーションの花束を「ありがとう」の言葉とともに受け取りました。 
お花のプレゼントはいくつになっても嬉しいものです。




あけて日曜日。娘は6時過ぎに起きて自分の部屋にこもり、なにやら製作してました。
ティッシュの空き箱をプレゼントの箱にして、折り紙で作ったキャンディと、折り紙の海苔巻きと、この写真のカードと、パパからお金を借りてダイソーで買ったシールが入ってました。
そのシールはラメラメのシールで、数時間後私の携帯はハデな携帯へと変身させられていました。
ママはシンプルなのがほんとはいいんですけど~。。。。。。
ちょっと恥ずかしい気もしますが、ママが喜ぶと思ってしてくれたことなので、このまま使おうと思います。
このカード、どーして頭にタケコプターがついているんでしょう。 
娘もどこか遠くに遊びに行きたいのかな。

0 件のコメント: