2008/05/18

相模三川公園

今日は娘の保育園の第1回、同窓会がありました。
相模三川公園へお弁当もって行ってきました。
卒園して2ヶ月あまり。 子供たちにも「懐かしい」というような感情があるかのように、
再会したとき、ギューっとしてました。

お天気にも恵まれ、たくさん遊んできました。
芝生がぐーーーーんと広がっていて、小川が流れていて、たくさんの遊具もあって。
子供たちが思いっきり走れるのは、親としても嬉しい限りです。
この公園へまた訪れたいと思います。

帰りもお友達の車で送ってもらって、それもとても嬉しかったらしいです。

帰ってきてから、泡風呂にはいり、軽めの夕食をつまみながら、保育園時代の映像を見てました。
リピート3回。みんなもう小学生だもんね。 今度会える日はまたみんな成長しているんだろうなぁ。

0 件のコメント: