2008/05/29

韓国からの贈り物♪


私の妄想族の仲間でもあり、韓国情報ブレーンでもありそして、つらい時優しいメッセージを送ってくれる友人、リエちゃんより贈り物が届きました。
画像左下のお味噌を韓国で購入して送ってくれたのでした。すっごく嬉しかったです。
「ファンタスティック・カップル」をはじめ、たくさんの韓国ドラマででてくるジャージャー麺。
「天国の階段」でもテファオッパとジョンソが食べてましたっけ。
リエちゃんからおいしい作り方も教えてもらいました。 太麺、買ってきてつくろーっと。
リエちゃん、どうもありがとう。
そうそう、このブログを観てくださっている韓国ドラマファンの皆様。
ただいま韓国MBCで放送されている「スポットライト」おもしろいですよ~。
日本で放送してほしーい! チ・ジニさん ソン・イェジンさん共演です。「復活」の班長もでてましたよ♪

0 件のコメント: