2008/07/23

「フー・アー・ユー」


Gyaoで「フー・アー・ユー」を観ました。 以前レンタルで観てるので2回目です。

韓国版、「You've Got Mail」というか、ネット上の仮想恋愛を描いた作品です。 私はハリウッド版よりおもしろいと思います。
こんなゲームがあったらやってみたいと、誰でも思うんじゃないでしょうか。

主演のチョ・スンウは「ワニ&ジュナ」「ラブストーリー」「マラソン」「可愛いとかげの嘘」等でも好演していますが、この「フー・アー・ユー」の中で、歌を歌うシーンがあります。これは圧巻です。さすが、ミュージカル出身。

共演のイ・ナヨンもドラマ「アイルランド」でも、独特な雰囲気をかもしだしていましたが、この映画の中でも、いいかんじです。

8月1日まで無料配信されています。 お時間ある方はぜひ♪

**********
以下、Gyaoからのコピーです。

ネットでのオンラインゲームが発達する韓国。ネット上の仮想恋愛ゲームと現実の世界を舞台に、ゲームプランナーの青年とゲーム参加者の女性が、すれ違いながらも少しずつお互いを理解しあっていく姿を温かく描きます。主演は『ラブストーリー』で好青年ジュナを演じていたチョ・スンウと、ドラマ「愛の群像」でペ・ヨンジュンに溺愛される妹を演じたイ・ナヨン。こんな恋がしたくなるロマンティックなエンディングは必見!
ゲームプランナー、ヒョンテ(チョ・スンウ)は、2年以上準備してきたチャットゲーム「フー・アー・ユー?」のテスト版のカットオーバーを迎える。テスト版参加者のネット書き込みを見て一喜一憂しているとき、掲示板にゲームを誹謗する“ピョリ”というIDの書き込みを発見。登録者データから、ピョリがヒョンスと同じ建物の水族館に勤めるインジュ(イ・ナヨン)であることを知り、テスターインタビューのために水族館を訪ねるが…。

0 件のコメント: