2009/03/17

Superfly




10年ちょっと前、とても辛いことがあって、自立して生きていくことって大変だなぁ・・・なんて思いました。そんな時に、気持ちを支えてくれたのがイエローモンキーの音楽だった。”音楽の力ってすごい”と思ったものです。
そして・・・ここ1週間ぐらい。社会人になって○十年。今までにこんなことってなかったと思うほど、仕事のミスが続き、少々落ち込み気味。自己嫌悪。自信喪失。
花粉症の薬の副作用かもしれないし、そういう年齢なのかもしれない。
友達たちから、たくさんアドバイスをもらいました。 ほんとにありがとう。
気分転換に買物にでかけたり、なるべく早く寝るようにしたり。。そして元気のでる音楽。
毎朝見ている「めざましテレビ」で以前みかけた Superfly。
そのソウルフルな歌声が聞きたくなって、CDを借りました。

愛を込めて花束を」すごくいいんだな。 覚えて歌いたい。
↑youtubeのリンクはりました。

アルバムには、他にも懐かしいリズムの曲もずらり。
また音楽に助けてもらっています♪

0 件のコメント: