2009/03/31

桜咲き始めましたね。
写真は、今朝勤務している事業所の敷地内で携帯でパチリ。
この桜の下を毎朝ママチャリで通って駐輪場へ。
見上げるとすがすがしい気持ちになります。 今週末あたりがお花見日和でしょうか。
お天気いいといいですね。

娘が昨夜から声がガラガラ。 久しぶりに風邪ひいちゃったみたいです。
体調悪いと機嫌悪くなったり、わがまま2乗ぐらいに通常なるのですが、今回はちょっと様子が違うんですよ。

明日から学童に同じ保育園からくる新1年生を連れていくという責任感?からか
「絶対明日までに治す」と、マスクして、湯たんぽまで抱いて、いつもより早く寝ました。

明日には元気になってるといいなぁ。

2 件のコメント:

Sanae さんのコメント...

私も今日、桜並木を歩いたんです。見上げるとほんとに感動的ですよね。花ってすごいなぁ。

お嬢さんはほんとにけなげ!良い子に育っていますね。

akiko さんのコメント...

Sunnyちゃん
うん、花の癒し効果ってすごいよね。
若い頃は私はそんなにわかっていなかったと思う。

娘はけなげというか・・ひとりっこだから、年下の子たちのおねーさんぶりたいのでしょー♪