2010/05/20

昨夜は土曜日に参加できなかったレッスンの振替でナイターのテニスレッスンを受けてきました。


過去2度ほどやはり振替でお世話になったコーチ。的確なアドバイスでとてもわかりやすいんです。


昨日は初めてのビデオレッスンでした。
自分が指導受けたいもの(サーブ・ストローク・ボレー等々)を事前に決めて撮影して、後に映像を見ながら指導を受けるというもの。

私はストロークを撮影してもらいました。テイクバックの問題点がはっきりわかりました~


そして・・・・・ やっぱりもっと体絞らないとと実感。

自分の全体像を見ることってほとんどなくて、しかも動画。
引き続きダイエットがんばりますっ

昨日もいい汗かきました。テニスの後はとてもやる気がでるんですよ。
きっと日ごろフツフツ思っていることや、考えないほうがいいこととか汗といっしょに体にも心にもいらないものがいっしょに流れでてしまうんでしょうね。


盛夏までに3キロは減量目標。目標達成したら、新しいテニスウエア買おうかな~

0 件のコメント: