2010/05/26

健康診断 & 伊達さんの活躍に涙

昨日は朝イチで健康診断でした。前夜8時以降は飲まず食わず。。 
夜熱い珈琲が飲みたいのをがまんして。。

予定より早く検診センターに入ったところ、タイミングよかったようでスムーズに進み10時には終了。

血液検査もいつもは血管が出難いと、看護師さんに苦労をかけますが昨日はすんなり。
メタボセーフ。笑
バリウムは何度やっても苦手です。 
マンモグラフィも痛かった~。

内科検診で。。これまで出会った?どの女医さんより美人な方に遭遇。
「のだめ」のキヨラに瓜二つ。 いやー参りました、ほんとに美しかったです。

内科検診のあと心電図だったのですが、ヤバイと思うほどドキドキ。
女優さんのようなオーラがありました。 
きっと何度かスカウトされているの違いない。
笑った顔も可愛くて。。
女性の私がそう思うぐらいですから、男性だったら通いつめてしまうかもー。笑


話はかわって、全仏オープン。

伊達公子さんが初戦を突破しましたね。すごい!感動です。

相手のサフィーナは伊達さんより15歳年下でとても強い選手。
全豪オープンで2009年には準優勝。
全仏オープンでは2008,2009 と準優勝。
2009ウィンブルドンでもベスト4に残った選手です。


伊達さん、ふくらはぎに怪我してるんですよ。 無理しないでほしい。
どれだけ練習して、どれだけ強い精神力をもっているんでしょう。
その闘志というか。。みなぎるエネルギーというか。
美しいと思います。 
ニュースで試合後の映像を見ていたら涙がでました。

私も目標達成するようにがんばろう。

2 件のコメント:

しょうちゃん さんのコメント...

伊達さん、同じ年齢なんです。がんばれっていつも思ってます。

akiko さんのコメント...

伊達さん、2回戦は残念でした。やはり怪我も気になったことと思います。まだまだ選手として今後も活躍してほしいから、無謀な無理はしないでほしいです。

伊達さんと同じ年なんですね。
応援だけでなくテニスやりませんか?笑

機会があったら体験だけでもぜひ~