2010/05/05

GWも終わりですね

GWも今日で終了です。
今年のGWはどうしても頭の片隅にジュンギさんの入隊のことがありました。
ファンなのですみません。。どうしても。。。

2日に、相模大野のグリーンホールで行われた相模原高校の定期演奏会を拝見してきました。
演奏もすばらしかったけれど、一生懸命な姿に心を打たれました。
2部の趣向を凝らした演出も楽しかったです。 
いっしょに行った娘も「のだめちゃんの曲だ!」と喜んでいました。生の演奏って良いものですね~。

3日は、ほぼ終日屋外の公園で娘と姪っ子と遊びました。
ただ13時になると心穏やかではいられず。。
ジュンギさんの入隊を日本から見送る気持ちでいましたよ。

(写真:朝鮮日報)












4日は 部屋の大幅な模様替えをしました。疲れたけれど気分一新。

本日は、通ってるテニススクールの子供の日イベントに顔をだしてきました。
抽選でスポーツバッグが当たりました! 


中にも福袋状態でいろいろ入っていて大感激。子供用のゲームも用意されていて、楽しめました。ほんとに良いスクールだなぁと実感です。

5日間のうち2回、テニスのレッスンにも行きました。
体のキレはなく、体力不足、脚力不足。。
やっぱり体重をもっとおとして身軽にならないとダメです。

ジュンギくん除隊までにあと8キロ減量、テニスは1つ上のクラスを目指します。(宣言)

0 件のコメント: