2010/05/30

時計を忘れました

今日も寒いですね~。むうすぐ6月なのに。
今日はTOEICを受けてきました。 
それが・・・時計を忘れちゃったんです。
愛用のTAG Heuer を転んで壊してしまってから、
普段は時計しなくなってしまったんです。

でも
『きっと 試験終了5分前ですのアナウンスはあるよね』
と思っていたらなかった。。。
Part7の長文読解の1題(回答5つ)が空欄のまま提出となりました。
もったいなかったー。

後ろの席にひどく風邪をひいている人がいて、ズルズル鼻をすすってました。
Part2のヒアリングの時、who なのか where なのかの最初の音が 
ズズっという音と重なって聞き取れなかった箇所が数箇所ありました。
体調不良はお互い様。でもそういう時は、音がでないように鼻炎止めておかないと~

でもおかげで開き直れたのか、マイペースで受けれたかもしれません。
まー聴こえても聴こえなくても私の力量はそんなもんですし。


帰りに”湘南で1番かも”というレビューを頼りにケーキを買ってきました。
ダイエット中ですが、今日ぐらいはいいでしょう。

コム・アン・プロヴァンス
http://www.comme-en-province.com/

お味は食べてみてから報告します。

2 件のコメント:

スンジャ さんのコメント...

akikoさん,お疲れ~^^
無事に終わってほっと一息ですね。
最近は携帯が時計代わりなので、腕時計の出番がほんと少なくなりましたよ。
試験の時、途中休憩とかあるのかな?
ハン検の場合ヒアリングの前に30分休憩があるんだけど、皆さん無言・・・消耗@@mreemoly
試験終了後の開放感!
も~~~~~最高!!って感じだよね、ㅎㅎ
おいしそうなケーキ、ご褒美にいっぱい召し上がれ~♪☆

akiko さんのコメント...

スンジャさーん

ほっと一息です。
途中休憩なしに2時間です。
でもあっと間ですよ。

試験前、携帯の電源offするとき
待受け画面のジュンギさんが「akiko がんばれよ」と言ってくれてるようでした(バカ)

ケーキはイマイチでしたー 残念。