2010/05/14

CREA Due Body 「今やらないと一生デブ!? 最強 お腹やせバイブル」

今週は体調悪かったです~。 発熱に胃痛。。 
朝は調子が良いので出社しているのですが帰ってくるとダウン。

年齢的なものなのかなぁ。


週1テニスして、日々はストレッチ。 
お酒は、ほぼ飲まないし、タバコも吸いません。

朝は豆乳を飲み少しのフルーツを食べ・・食生活も「情熱ダイエット」以来気をつけてるんだけどなぁ。。


そんなすっきりしないこのごろですが
こんな本を購入しました。http://www.bunshun.co.jp/mag/extra/body/index.htm
680円でほしい情報満載です。


やっぱり筋トレして基礎代謝をあげるのが大事なのね。

そして食べるものを選んで、体を変えていく。。 というわけでさっそく。 
買ってきました。 発芽玄米、アーモンド、プルーン。



今日のお昼は発芽玄米と雑穀を混ぜて炊いたご飯でおにぎりです。










痩せるのではなく、美しく変える。
きっと体調不良もよくなるだろうと確信してます。
2012年2月を目標にがんばります。(わかる人にはこの目標設定わかるよね♪)

0 件のコメント: