2010/09/12

TOEIC受けてきました

5月に受けたTOEICが、準備したわりにスコアが伸びなかったので
今日はリベンジ!と思って受けてきました。

この4年、毎年受けてますが
一番難しかったように思います。

苦手なパート5に時間がかかり
パート7も難易度が高かったように思います。

問題解かずにマークシートを塗りつぶす箇所もあり(涙)
なんていったらいいのか。。
力不足を痛感。

めげずに来春、また受けようと思いまーす。

今夜はダイエット中ですが、飲んじゃうもんね。



 ←これがすっごく飲みたかったんですー。

今日はもう料理する気持ちがわきません。
昨夜作った、里芋のコロッケがまだあるので
家族にはもーしわけないけれど
今夜も残りを揚げてもいいかな。。

続くと飽きる・・と言われそうだなぁ。

疲れていてもテニスに行きたい!

2 件のコメント:

スンジャ さんのコメント...

こんばんは。
akikoさん、私も来春こそ!
実は今日、韓国語の試験があったにもかかわらず、欠席しました。
勉強不足・・・
長い夏を無駄に過ごしたことが後悔~ToT
語学は毎日の積み重ねが大事ですね。
チャレンジ精神で次も頑張りましょう!!

akiko さんのコメント...

スンジャさん

語学はコツコツ積み重ねですもんね。目標のスコアをクリアして、ジュンギさんの除隊の時にお迎えに行きたいんですよー。
お互い、仕事&育児で時間ないけどがんばりましょうね~